ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昔は休みが多かったのでこういう1.5倍の時も恩恵を存分に受けれたんですけどね・・・・
今は休みが少なくなった分、時間が無いように思えます(;´Д`A ```
まぁパチ屋へ行ってしまった俺が悪いのですがwww


Lydiaの騎士もやっているのですが、あちらは色々ありまして・・・
1.5倍期間が終わってから書きたいとおもいます。

さてVerですが、久しぶりに商人を起動して狩りをしてみました!!!
なんせ金のかかる子ですからwww
今回挑戦したのはハイオク1確狩り

与ダメがみえねぇw

1確なんですが、ダメージが見えてませんねwww
オクアチャもちゃんと倒してますよ!

こっちもみえないw

こちらは2確なのですが、同じくダメージは見えてませんwww
使ってる武器がドゥームってこともあり、SP消費が結構キツめです・・・
SPがキツイってことで某アサクロさんに地デリ鎧を借りまして試したところ、かなりいいですね!!!
ただ、買うだけのお金はないのでこれにて出番終了wwww
またお金がたまって装備が揃えれたら廃屋にでも篭らそうかな~


基本的に1.5倍期間中Verでメインに動かしてるのがアサシン。

レベル90!!!

金稼ぎも兼ねて頑張ってもらってます!!!
欲しい装備はたくさんあるので困ったものです(;´Д`A ```
実用的なものから自己満足的なものまで、アサには頑張ってもらわねば(*´∀`)b


あと、ソロでは全く動いてませんが溜まり場の人がナナシに行く時だけ憑いていく鳥

鳥83に

レベルが1個あがりまして83になりました!!
INTに全振りをしてV・I・Dの3フラット型にしようかなと。
そんな型あるのかは知りませんがwww


他にも上げたいキャラは山ほどいるので、次の休みは頑張りたいですね~
いちいちもボチボチしないといけませんが、1.5倍の間は拳聖には我慢してもらいましょう(ぉぃ



商人:Lv82/12.4%→Lv82/44.3%
鳥:Lv82/67.9%→Lv83/21.5% LvUp
アサ:Lv89/61.9%→Lv90/2.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
