ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
一度サボりだすとだめですねwww
今回はいちいち集会の模様をチラっお送りいたします。


なんせ今日が火曜日、いちいち集会の日と気付いたのが21時をだいぶ過ぎた頃www
まだいるかな~と慌てて向かったら、まだ出発前で間に合いました!!!
その後、どのキャラを出そうか迷ってしまいお待たせしてしましまたがWIZに決定。

今日のメンバーは、俺(WIZ)、アリッサさん(ガンスリ)、ショウさん(プリ)、カズさん(アサ)、魔王様(鳥)です。

今日のいちいちは火山です

えっと、戦闘風景はSSミサイルに夢中になりすぎて撮ってませんwww
で、いきなり今回の反省点ですが・・・
WIZで来たのは間違いでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんせ、敵が硬すぎる!!!!
クルセで来てプロボするべきでしたねorz


これが公平でしたらガンガンいくのですが、非公平ってことでスキルもちょっと気を使って
まずQMを撒き、それからSSミサイル。
ラーヴァが来たときは硬すぎるのでSG1を展開。
敵の数が多すぎるときはSG10を展開という感じでやってました。


まぁ前衛のカズさんがQMあればほとんど回避してくれるので、1Fでは満足できず2Fへ~

2Fへ向かいます!!!

と、その前に記念撮影。

その前に記念撮影

2Fへ突入した時が1番危なく、敵がちょっと溜まってましたね・・・
それ以降は特に危ない場面もなく順調に狩れていたのではないでしょうか。

SSミサイル発射中

時間を迎えたため、記念撮影して終了。

今日は誰一人死にませんでした

今日は誰一人死ぬことが無かったのが幸いでした♪
俺がちょっと経験値吸いまくってしまったのが、かなりマイナスですけどね(;´Д`A ```
40%も増えた!!!とか言ってましたが、実は20%でしたwww
錯覚って恐ろしいですね(ぉぃ

次週も参加予定ですので、次はちゃんと準備をして臨みたいと思っております。
今日はおつかれさまでした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あと1.5倍ってことで色々なキャラで狩りしてました!!

この辺りが眠気のピークwww

ただ、眠い時のPT狩りはやっぱ控えた方がいいみたいです・・・
何してるか自分で理解できてませんからねwwww


チャンプ:Lv67/5.3%→Lv67/11.0%
鳥:Lv82/17.4%→Lv82/67.9%
WIZ:Lv72/51.2%→Lv72/74.1%
アサ:Lv89/11.2%→Lv89/61.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
