ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
廃アコ時代を一気に駆け抜けました!!!
他の人の話を聞くと早い人は8時間だとか4時間だとか・・・
さすがに俺には無理っす(;´Д`A ```


結局、最後まで鳥人間でしたね~

最後のジョブUP!!!

アヌビスに行かないとジョブ50は無理かなと思ってたんですが・・・
何とかなりましたね(*´∀`)b


ジョブ50達成した時間が早朝だった為一人寂しく

チャンプ転職

チャンプ転職です!!!


転職後も鳥人間でジョブ上げ

想像以上に弱いwww

AGI優先で育ててきたせいもありますが・・・


弱すぎるwwww

フルコンを目指そうかと思いましたが、この弱さではちょっとね~(;´Д`A ```
スキルもステもまだまだ迷い中です(-w-;


廃アコ:Lv64/15.0%→チャンプ:Lv66/24.9% LvUp
セージ:Lv66/7.4%→Lv66/22.5%
 コメント
この記事へのコメント
チャンプ転職おめです♪d(・ω・*)
2008/07/19(土) 00:32 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
ありがとう~
廃ノビのままでいようと思ったんだけどね…
あまりに装備が揃わないから諦めちゃった(´Д`)
2008/07/19(土) 02:17 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
