ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
本人の集中力が持たないのも原因なのか、なかなか騎士が上がりません(;´Д`A ```
1日最低30分でもいいから狩りをするとかノルマ設けようかな~

当初の予定からは大幅に遅れましたが、何とかベースUP!!!

やっとこさ96!!


ちょうどハイプリさんに支援を貰ってるところで上がったので驚いてましたねwww
このハイプリさんに限らず、支援をくれるプリ様は神様です(*´∀`)b
残り3つなんだけど・・・こっからがまた長いんだよね(;´Д`A ```


レベルも上がった事だし、死んでもいい狩場に挑戦!!!
ってことで行ってきましたナナシに(ぇ


まずはゾンビスローター
ダメージがエラいことにw

こいつはSBが怖いんですが、SBさえ当たらなければどうってことは・・・
まぁ、当たったら即死ですがwww

お次はラギッドゾンビ
微妙に回避できない

必要Fleeが足りないので被弾も大目。
その辺のお邪魔キャラと違って攻撃力が高いのもイヤラシイですねヽ(`Д´#)ノ
しかもHPが高いので倒しにくいし・・・
視点固定のナナシではどっから攻撃されているのか特定しにくいっていう難点もあります(;´Д`A ```



最後にバンシー
完全な攻撃力不足

こいつが俺にとっては鬼門orz
特殊能力もさることながら、攻撃力も高いし、ASPDも高いし困ったものです・・・
攻撃力の低い俺にとってはキツイことこの上ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残りの犬とガイコツは特にいうことなしwww
ネクロは論外です!!!
必要Fleeが高すぎて、どうにもならんすわ(;´Д`A ```
今回はクエストを進めていて、2Fの本を読むとこまで終わらせました!!!
後は王を倒すだけなのですが・・・
大体あそこ溜まってるんだよね~今回の場合は3匹ネクロがいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クエスト達成で貰える経験値とデスペナの危険性とが釣り合ってないので、無理して行くことはないかな。

まぁ、なんにせよAGI両手騎士には縁の無い狩場ですわwww


騎士:Lv95/94.7%→Lv96/1.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
