ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
20080711230621
20080711230619
20080711230616
20080711230613
延長11回裏関本のサヨナラ打でゲームセットでございます
やはり8回裏頭からシュルツを代えるべきだったんじゃないかなと。
まぁ結果論に過ぎませんが

にしても前の阪神ファンがウザすぎた!
広島ファンの応援に対して野次ったり。
交代した前田投手にも暴言吐いてましたね…
阪神ファンってこんなんばっかりかよ!!
とか思われてしまいますよ

あと試合後のスタンドってこんなに汚いの!?
まぁ外野席の座席に鳥のフンがついたままだしなwww

とか何とか言いつつ六甲おろしだけは楽しみましたけどね(ぉぃ
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。wizがようやく光りましたw

阪神vs広島ですね^^
甲子園での試合後の二次会はすごいですよ。罵り合い、喧嘩は当然ですからね;; ただ、いくら私設応援団があってマナーがいいって言われても所詮マスコミが言ってるだけで、現場はけっこうやりたい放題してるから地元ですけど、阪神ファンに対してはうちの反応も微妙です(苦笑
2008/07/12(土) 02:49 | URL | 夜。 #-[ 編集]
>夜さん
発光おめでとうございます♪


さすが、阪神と言わざるをえないwww
まぁ一部のファンだけだとは思うんですけどね・・・
ただその一部ってのが多いだけでwww

子供達も大勢いるので、あまりマナーが悪い面は見せないほうがいいと思うんですよね~
あれこそ青少年の育成に大きく影響しそう(;´Д`A ```
2008/07/12(土) 03:02 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
