ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
折角の休みだというのにROせずにスロット行って有り金が全部消えましたwww
その後帰ってきたら寝てしまいこんな時間・・・・
最近休みぐらいしかまともに出来ないのにな~
だからレベルが上がらないんだ!!!

昨日はクルセで臨時に参加してきました!!!
行き先未定ってあったのでどこなのだろうと思ったら・・・

戦闘シーンは1枚もないw


ナナシでしたwww
最後は安定して狩れたのですが、そこへ至るまでが・・・
まず2Fでヒバムのおじ様にからまれて全滅寸前まで追い込まれ
やっと3Fで狩りだ!!!と思ったら、俺が少し前へ行き過ぎてMHで全滅orz
安定しだすとうまいんですけどね・・・
しかし、鳥で参加した時はなんてことなかったんですけど前衛は白スリムの消費がハンパねぇ~
不死盾を持っていないことや、Vitが低いこともあるのかもしれませんが200個使いました。
安い名声白スリムで3300zなので660k消費ってわけですか(;´Д`A ```
経験値を稼ぐのも大変な時代になってきましたな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度鳥で参加したときは清算分は前衛さんにって言おうかな~


クルセ:Lv93/72.8%→Lv93/95.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
