ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日はいちいち集会ってことで、あまりに眠かったのでそれに備えて仮眠してたんです。
起きたら21:20でした(;´Д`A ```


慌てて飛び起きてアルベルタに向かうと出発する前になんとか間に合いました!!

出発前これしかないww


全員揃ってるSSが無くてこれだけでしたwww


今回はカロエさんの200回記念ということで無茶なとこに行くことになったらしい。
そうとも知らない俺は最初鳥で行こうとしてたんですよね~
そうしたらGH最下層でゴツミノと握手会だって言うんで慌ててローグになりました(-w-;

今回の参加メンバーは、ルル(ローグ)、カロエさん(スパノビ)、ショウさん(プリ)、りんりんさん(ダンサー)
なのはさん(ケミ)、麻汐さん(アサ)の6人


今回はネタマミレになるのかどうかな?って思ってたら早速修道院にてDIに遭遇

DI戦だったんですよwww


必死すぎて戦闘中のSSがありませんwwww
ショウさんのサンクのおかげで何とか倒せたって感じでしょうか・・・
Fleeは足りてるはずなのにやけに食らうなと思ってたらターゲット攻撃してくるのか。
道理で食らいまくるわけだ(;´Д`A ```


この調子だとカタコンでDL様と遭遇するんじゃないか!?
ってビクビクしてましたが、それは無く無事にカタコン突破


昔はワニで満載だった水路。

いつの間にかワニ消えてたw


今はガーゴイルとクランプのみになってるようですね~
ここの1番の難点はその複雑さと遠さでしょうかwww
今回は全て歩いて行ったので、特にそう感じたのかも・・・


途中こんな場所を発見

向こう岸まで跳べたら楽なんだけどな


次のMAPに窓手がいるってことで全滅保険の記念撮影

地下水路で念のため記念撮影



窓手がいる水路に到達したもののSSがありませんwww
というのも必死すぎまして撮るの忘れてたようですwwwww
なので次

わにわに


窓手と団子虫うじゃうじゃMAPの一歩手前でやっとワニに会えました!!
なんかこいつに会わないと最下層に向かってるって気がしないのは俺だけかなwww


最下層その1に着いたところで念のための記念撮影

全滅保険の記念撮影


ここは油断したら全滅もありえますからね~
特に問題は団子虫

団子虫やっぱはえーな


久しぶりに見たからなのか、すっごく移動速度が速く感じました!!!
回避出来るAGI系なら問題ありませんが、後衛職にはキツい敵ですよね・・・
でも何とかここも無事突破しゴツミノがいるMAPへ突入!!!!


最下層にてゴツミノと握手会



目的のゴツミノとの記念撮影を無事終了させ終了!!





ではなく、1番最後にカロエvsゴツミノの世紀の対決がありました!!!!
SSが無いので残念ですが、やっぱりというか何と言うかゴツミノの勝利で終了www
途中SCを押し間違えたのが痛かったですね~
あのままFDで押し切れば勝てたかもしれません。
まぁHP57991を削り切るのは至難の業ですが(;´Д`A ```


詳しいネタ具合はカロエさんが頑張って書いてくれると思うのでそちらを参照してください(ぉぃ
俺ではこれが限界ですからorz




ここからは夕方らへんのこと
久しぶりに月さんとWISでお話しした流れで狩りに行くことに

支援久しぶりすぎてwww


いや~なんというか自分のヘタレっぷりがヒドすぎますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここまで出来ないかと情けなくなります。
まぁ、最後のほうは慣れてきて少しだけマシになりましたけどね・・・


その後俺が鳥だして4人で騎士団行ったんですがSSがありませんwwww
すっげー撮ったつもりでいたんですけどね・・・
まぁすっげー眠かったので押したつもりでいたんでしょうね(-w-;



あとラヘルのクエでゲットした紫箱5個の結果です

いらねwwww

兜って何故か微妙なものが多い

服って段階でレアでは・・・

プレ箱からなら当たりなんだけどな

だめだこりゃw



兜→金パンツ
服→セイントローブ
鈍器→アイアンドライバー


つまり

こういうことですかwww



こういうことですね(*´∀`)b


ローグ:Lv79/0.4%→Lv79/4.6%
鳥:Lv82/9.9%→Lv82/17.4%
プリ:Lv84/20.0%→Lv84/29.2%
 コメント
この記事へのコメント
狩りとても楽しかったですよ♪d(・ω・*)

紫すげぇwwww
2008/06/18(水) 06:25 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
久しぶりのプリだったので変に力が入ってしまいツリそうでしたw
まだ耐えれる監獄で良かったかなと。
これが火山だったら死にまくってたかもしれんわ

紫はキャラが多いのでいっぱい貰えただけですw
モスコビアのクエしてないのでそれをして紫ゲットしたいな~
2008/06/18(水) 16:35 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
