ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近はまともに更新出来てなかったので、ちょっと頑張ってみました!!!
ただ、かなり眠いので頭が回っておりませんwwww

まずは昨日更新する予定だったものから。
廃ノビがやっとこさLv50になりました!!!

廃ノビLv50に


これで念願の天使セットが装備できますよ!!

やっとここまできた~


ただ、cが全く無いので1から揃えなおさないと・・・
全部揃うのはだいぶ後になりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これも昨日のことですが、臨時で発光まで@1%のプリさんがいたのでアサで拾ってみました♪
向かった場所は氷D

発光の瞬間撮れなかったorz


あっという間にレベルUPしてしまった為に、撮り逃してしまいましたorz
プリさん、発光おめでとうございます!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



さてこっからが今日の出来事。
紫箱を貰うためラヘルの神殿クエを行うことにしました。
その前にケミで心臓集め

ケミひさしぶりやわ


ただいかんせん火力が無いのでなかなか集まらず諦めました(;´Д`A ```

足りなかった氷の心臓が露天で買ってこなすことに~

プリ84

WIZ72

BS72.jpg
スパノビ72

ローグ79


上がらなかったキャラもいましたが、紫箱がもらえてウハウハですね!!!
紫箱の結果は次の日記にて・・・・
もう睡魔が襲いまくりで限界ですよzzz



廃ノビ:Lv49/17.4%→Lv50/0.1% LvUp
BS:Lv71/0.3%→Lv72/52.9% LvUp
WIZ:Lv71/29.9%→Lv72/51.2% LvUp
プリ:Lv83/79.7%→Lv84/20.0% LvUp
スパノビ:Lv70/0.1%→Lv71/33.1% LvUp
ローグ:Lv78/33.2%→Lv79/0.4% LvUp
ニンジャ:Lv70/18.5%→Lv70/79.6%
アサ:Lv89/5.1%→Lv89/11.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
