ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日はかなりの晴天ということで気温もうなぎのぼりのはずですが、ずっと家なのでわかりませんwww
なんせ我が家ではすでにエアコンがかかっております。
この部屋とにかく熱気が篭るんですよね・・・・
ワンルームはこれだから困る(;´Д`A ```


本気で転生を目指すにあたり時給でも測定してみようかなと。
まぁ1M程度出てれば問題ないかなとか思ってます。


今回測定したのモスコビア3F。
Fleeと殲滅力UPの為にAGIとDEX料理は食ってます。
教範は未使用の状態で計ってみました。


開始前
モスコ3F時給測定(前)


1時間後
モスコ3F時給測定(後)


何気に約1.49Mも出てるんですね・・・
教範25を使えば約1.86M、教範50を使えば約2.23Mになるわけか~
まぁ今回はマブカの遭遇率が高かったし運が良かっただけかもしれませんけどね(-w-;

今回かなりジャマだったのがこいつ

かなりジャマ


このMAPのMVPですが、何がジャマかというとQMを使ってくるんですよね・・・
これのせいで2HQが消えるのがなんとも痛い(;´Д`A ```
こいつがいなければもうちょい延びたかも。


本気でやるなら教範50使ってSTR料理でも食ってSP回復財もちゃんと持っていけばもっと出るか。
すでに料理使うことが前提って時点でどうか思いますがwwww
料理を使わなくても行ける狩場についても次回あたりに時給測定してみます。



あと、アチャ&テコンも地道に育てています。

地道に育ってきた


ジョブ@1でアチャ転職で、ベース@1で燃える弓が装備出来るようになります。
そうなれば少しはテンポ良く狩れるようになるかな?
ただテコンをリンカーにしたとしても放置になりそうで怖いwwww



騎士:Lv95/0.6%→Lv95/12.8%
プリ:Lv64/58.7%→Lv64/63.3%
アチャ:Lv53/0.8%→Lv54/1.6% LvUp
テコン:Lv53/1.0%→Lv54/1.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
