ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、ちゃんと更新するはずだったのに寝てましたwww
最近疲れやすいというか、すぐ眠くなるというか・・・
年かねwwwww


さて昨日は鳥で初ナナシ行ってきました!!!
未転生レベル下限の80なんでかなり不安はあったのですが・・・

鳥で初ななし


料理食いまくりの風レジポ使ってたので幸い魔法で死ぬことは無かったですb
何回か転ぶものの大幅に+でした!!!

ただ1回全滅してしまった場面があって・・・

さすがに前衛がやられると・・


さすがに魚じゃ耐えれませんね;;
名声スリムとか入手したいけど高いし、なかなか売ってないんだよな・・・・
でもこれからもナナシ行くのなら必須だし、買っておきたいですね。
後は装備をもうちょっと充実させないとね!!!
しかし、不死盾なんてゲット出来るのかな(-w-;



他にはちょこちょこアサやらクルセやら廃ノビやらやってました。

@1で天使シリーズだ!


廃ノビのレベルが49となり、天使シリーズまで@1ってところまで来ました!!
ただ、天使シリーズを揃えるとなるとcを集めないとな(;´Д`A ```
金がかかってしゃあないわwww



鳥:Lv80/13.1%→Lv82/9.9% LvUp
廃ノビ:Lv48/45.2%→Lv49/17.4% LvUp
クルセ:Lv93/66.7%→Lv93/72.8%
アサ:Lv89/1.9%→Lv89/5.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
