ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
商人で臨時を覗きに行った所、Gメンのハイプリさんが支援を募集してました
その辺うろうろしてたら誘われたので、装備をかき集めて参加することに~
行き先はアビスレイク!!竜盾がないので多少不安ですけど(;´Д`A ```



メンバーはハイプリ1、プリ1、クルセ1、ハンター2です
出足は上々
最初は順調だったんです・・・
ところが突然!!!


なんじゃこりゃぁ!!
なんじゃこりゃ!Σ( ̄口 ̄;;
急に地面が白くなってしまいました・・・
まぁ、まだこの水辺はマシだったんです


白い大地に上陸
もうこの時点で嫌な予感はしますよね・・・


もう、どうにもなりません(;´Д`A ```
これがホワイトアウトってやつか!!!(違


まぁ、このままじゃどうにもならんのでプログラム再起動すると
やっと戻った;

良かった戻って(;´Д`A ```
まぁ、これ以外は特に問題は無く2Fへ~


2Fになると激しいね~

やはり青オシドスは魔法がきついね(;´Д`A ```
献身のおかげでなんとかなるけど、無かったらハンターさんはヤヴァイっすね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後、クルセさんが謎の死を遂げた以外は誰も死なず狩り終了♪


ポタを出してプロに戻ったのですが
アスムってそうなのか~

アスムってポタに乗って移動すると自分のは切れたように見えるんですね~
勉強になりましたφ(・ω・ )かきかき


今回の反省点はブレスを何回か切らしてしまったことかな・・・
あとはLAのディレイでヒールが遅れたりとか・・・
って基本的なことが出来てないやん俺_| ̄|○ノ バシバシ!
次行く機会があれば、もっと余裕を持って支援したいのぉ
 コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・・、こんなふうになっていたとは・・・びっくりだわ^^; なんでこんなことになったんでしょうね?;;
2006/09/06(水) 13:09 | URL | アビスで世話になったハンターより #bJfv2rFw[ 編集]
ん~最近容量がやばくて処理落ちしたのかも(;´Д`A ```
新しいパソコンが欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/09/06(水) 23:38 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/73-c15eb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
