ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ずっと騎士の回復財は紅Pだったのですが、魚に切り替えました
さすがに140個ほどしか持てないんじゃね・・・・

昨日、たまり場の人たちがゲフェニアに行くというので着いていきました!!

ゲフェニア



俺だけレベルが違うのでPT外だったため、マニピが無くSPがきつかったですね
ここは基本的に硬い敵ばかりなのでプロボ必須ってのが・・・
まぁ、アスムのおかげで死ぬことも無く帰れてよかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あと、RGGを狩りに行くっていうんでついていったのですが・・・

俺がオーラみたいにみえる


まぁ両手じゃ無理ですよねwwww
なんだかんだで安定するまでに時間がかかって苦戦してました
結局、何も落ちず・・・
俺がいるとレアがでなかったりしてorz



騎士:Lv94/74.1%→Lv94/81.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
