ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっと休みになったってことでモスコビアへ行く準備してました
色々アイテムが必要みたいで騎士で頑張ってました


メタリン系以外のアイテムがほとんど無かった為いろいろ行ってきました
丈夫な蔦を集めるためにドリアード狩り

モテモテ(ぇ



このMAPにはハーピーが2匹だけいるんですが・・・

2ヒキしかいないのにwww


何故か2匹とも俺に好意を寄せてくれてますwww

結構数はいるはずなのですが、なんか遭遇率が低かったような・・・


お次は丸太集め

丸太あつめ


丸太の必要アイテム数は多いですがドロップ率と遭遇率が高い為、すぐに集まりました
ただ・・・・ウータン系のドロップどうにかならんかね?
もうちょい高値で売れる物があればうれしいんだけどねぇ~


最後にヤギの角集め

ハーブ落ちまくり


昔狩った時にやけに苦労したイメージがあったのですが・・・
今回は難なく狩れましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
とりあえずアイテムは全部集まったので、後はクエストをするだけ
近いうちにモスコビア上陸作戦でも決行しますかね(*´∀`)



騎士:Lv94/55.4%→Lv94/63.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
