ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
サマーパックのくわえた魚が欲しいんですけどね・・・
これ露天で手に入れるのはちょっとツラそう(;´Д`A ```
だからといってLydiaとVerで1つづつってわけにもいかんしなぁ~
迷うところだ


さて最近プレイ時間が減っていますが、ぼちぼち頑張っています

青箱おちんかな~


すこしでもお金を稼ぎたく、青箱狙いで行ってるんですが・・・

数が多すぎた


やっぱこの数は多すぎましたorz
狐には水クレイモアでトンボには土クレイモアなんですけど、どっちかにしかきかないんですよね
だからBBでまとめてドーンってわけには行かないのが困ったところ
中型特化でもあればいいんですけどねぇ~


あと臨時で落ちてみたらハイプリさんに拾っていただきアヌビスに行ってきました!!

アヌビスうめー!


このハイプリさんはAGI型のようでタゲを急いで剥がす必要がなかったので落ち着いて狩れました
ある程度たまっていてもBBである程度は殲滅できますしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



騎士のほかにもちょこっとプリとダンサーをやってました
もうちょっとプリのジョブが上がったら色々行ってみようかな~



騎士:Lv94/44.2%→Lv94/55.4%
ダンサー:Lv72/12.1%→Lv72/15.3%
プリ:Lv64/35.4%→Lv64/46.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
