ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
いやぁ~すげぇ久しぶりにLydiaに来て見ました
なんか前いたGのたまり場には誰もいないし、変わっちゃいましたね・・・

とは思いつつ、とりあえずGvのベース地点に向かうと

久しぶりにGv参加


ここは変わってなかったようです
どうも話しによると今までそれぞれのGで出ていたものをユニオンGを作ってそれでGv出てるらしい
まぁ、そのほうがEMCとかしやすいもんね

俺も入れさせてもらってGv開始!!!




(~中略)




砦ゲットです!!!(マテ


砦獲得


最後はイナバっぽい防衛だった模様
俺はただ必死に殴ってるだけだったのでよくわかりませんwww
まず相手のGの名前もよく分かってないのでそこから勉強しないといけませんね

ただGvやって思ったのは、以前と比べると明らかに人減ってますよね
昔は終盤になるとラグで全く動けなかったというのに・・・
特にLなんてとてもじゃないけど動けたもんではなかったです
そういう意味ではとても俺にとってはありがたいですね


その後、世間ではナナシが大流行ってことで流れに乗ってみようと思いまして


花子に餌やって

今回は機嫌がよかった


ゾンビを必死で倒して

相変わらず必死w


なんとかナナシに入れるようにはしときました!!
後は誰かが誘ってくれるのを待つだけです(ぇ


とりあえず金がないので色々ふらふら巡ってみました

cが欲しいです!


すっかり忘れてました

この騎士

火力とレア運とは無縁ということに!!

貧乏から脱出出来る日は遠そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとはダンサーとアコを組ませてみたりしてました
だいぶ昔にアチャ&テコンで1レベル上げたのも忘れてましたw
金策用にシーフをローグにするべきかな~


やること多すぎて時間が足りんな(;´Д`A ```
しばらくの間ちょっとLydiaのキャラ育成に力を入れたいと思っております
Verで活動しないってわけじゃないですけどね
やっぱこのショボイ装備じゃ可愛そうでしょwwwww



騎士:Lv94/24.5%→Lv94/42.3%
ダンサー:Lv71/61.7%→Lv71/68.7%
アコ:Lv62/41.2%→Lv62/68.3%
アチャ:Lv50/78.4%→Lv51/21.1% LvUp
テコン:Lv50/81.1%→Lv51/23.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
