ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近転生したアコ君にハンターでGv終わったら手伝おうか?
って言ってたのにすっかり忘れてしまっていたグレイスですorz
まぁ、アチャ子さんが名乗り出てたので大丈夫だとは思いますが


色々あるんですが、まずはニンジャから
セージとニンジャを公平させてシロマを狩っていてるのですがベースはうまいですねぇ~
あくまでもベースはですがwww

そんな中セージが無事レベルUP

顔きもいなw



相変わらず顔がキモいですwww

ニンジャのほうはテンポよく狩っていたのですが・・・
途中ゲイに倒された人が見えたので仇をとろうと挑んだものの

たすけれなかったorz



惨敗orz


このままじゃ終われない!!と思い再度挑戦!!!!!!

リベンジ失敗


リベンジ失敗orz


ここでヤル気が無くなってしまったのでノビにcc

とりあえずミルクがぶ飲みで

早くFleeを上げたいぜ


これで47!天使の口付けまで@3となりました
ん~遠いねwwww


最後はアサでスリッパ狩り

アサ89に


これで89になりました
@1で古代アクセ解禁ですよぉ~


とある事情から、しばらくVerのIN率は下がる予感
その事情は次の日記にて


廃ノビ:Lv46/0%→Lv47/17.2% LvUp
アサ:Lv88/83.0%→Lv89/1.9% LvUp
セージ:Lv65/80.3%→Lv66/7.4% LvUp
ニンジャ:Lv70/9.5%→Lv70/18.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
