ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日の話なのですが、モンクでジュピロスに行って来ました!
基本的にモンクは強くないので上級Dには連れて行かないのですが・・・
不安が募るばかりです(;´Д`A ```


メンバーは、スナイパー1、WIZ1、クルセ1、プリ2、モンク1です
やはりジュピロス、無形盾を持ってない俺にとってはかなり痛いです
要求FLEEが足りてないのもあるんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2Fへ行こうとしたのですが・・・
足音が異様なまでに大きく聞こえます・・・
そこで待ち受けていたものは!!!
だいぶ減ったあと

やっぱりこうなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初はこの3倍くらいの数だったのですが、だいぶ減りました
一度全滅して、二度目の画像がこれです
・・・最初のやつ撮っとけよ俺_| ̄|○


まぁ、なんとか殲滅して気を取り直して2Fに進みます
こっからは結構順調に狩れるようになりました!!
俺はというと、威力のしょぼいハッケイを連発してました・・・

役に立ったかは微妙だけどね!

次回はこの先に・・・

最後タイムオーバーで進めませんでしたが、挑戦してみたいものです
その前に無形盾は手に入れないとね(;´Д`A ```



最近、育て始めてる第4アカウントのメンバーですが
なつかしの大将軍

アチャ子がついに大将軍デビューですよ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ただ、鷹師を目指してるのでDEXは抑え目・・・
CAでも覚えたらジオでも行ってペチペチやってこようかな~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/71-25602471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
