ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は仕事があったので間に合わないだろうなと思っていたのですが・・・
何故かまだ出発しておらず、間に合っちゃいましたwww


どうも武器製造をやっていたようで、それで俺が間に合ったようです

まにあったぁ~


今回のメンバーは、なのはさん(ケミ)、カロエさん(騎士)、ショウさん(プリ)、りんりんさん(ダンサー)
カズさん(アサ)、スフォンさん(BS)、ひかるさん(魔王)、メーリィーさん(WIZ)と俺(クルセ)の9人
このSSだと、なのはさんが♀プリ、カズさんが♂BSです


最初は魔王モロクのクエをクリアするためにタナトスタワー突撃という予定だったようですが・・・
今回は時間がないことや、カロエさんがスパノビのアカウントの課金が切れてるなどで場所変更
ショウさんがGHポタ持ってるって事で騎士団に向かうことになりました


何故か戦闘時のSS忘れちゃったので集合写真だけwww

いちいち集会~騎士団~


こんなとこあったんだ


まぁ俺はプロボで支援しつつ、敵のタゲを持ったり、ヒールしたりって感じ
どう考えてもSS撮る余裕はあったはずなんだけどなwww
せめて血騎士でも出てくれたらよかったんですけどね・・・
結構混んでたので仕方がないかな?


今週の土曜日はいちいち集会がサラ鯖で行われるということでそれまで『いちいち』を頑張ります
ちょっとこっちの更新は落ちるかも
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
