ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日慌てて書いてたのですが間に合わなかったため続きです
やっぱ、のんびり寝すぎるとダメだねwww
4Fへと向かったいちいち御一行の結末やいかに!!!
ってところで昨日終わってたので続きです


これだけの人数がいればアヌビスも数の暴力で何とかなるんじゃないかと思ってましたが

超必死


みんな超必死です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に前衛さんの死と隣り合わせのため必死度は格段に違います
なんせ気を抜いたら死にますからね・・・
途中から生プリが合流したので、かなり助かりました!!!
やっぱLDは偉大です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


この段階で時間がオーバーしていたため、ちゃっちゃと集合写真を撮りたかったのですが

横沸きがががが



アヌビス沸きまくりwwww

会いたい時には全く居ないくせに、敵に囲まれてる時とか居て欲しくない時にはよく沸く犬
なんとか倒してやっと記念撮影

SD4Fにて


みなさまおつかれさまでした~


~おまけ~

その後、色々と話してた時のこと
Gvの話になりまして、やっぱレーサーはLKとアサクロかな~って言ってたら

もんでしゅかー


なのはさんが可愛い発言をされてました
撮り逃した!!!と言ったらもう一度言ってくれるなんてwww

つんでれ


俺のためじゃないらしい、ネタのためらしいwwwwww




さてこの後、深夜2時ぐらいからネカフェでクルセやってました
SSはないのでイメージだけ載せておきます

イメージです


場所はSD4F
時給はだいたい9Mぐらい出てたと思います
教範も使ってたので3.5倍の恩恵がありますが通常でも2.5Mは出ていたようです
しかし、1時間で白P200個ローヤル200個消費は痛すぎましたorz
結局ROをやったのは1時間だけ
後の時間は全てマンガに費やされましたとさwwww
注文したバーガーは硬かったし、トイレは臭いし汚いし、もう行かないと思います
外から見ると結構キレイなのになぁ・・・・
基本トイレが汚い店はアリエマセンヽ(`Д´#)ノ


クルセ:Lv93/13.2%→Lv93/66.7%
ニンジャ:Lv66/3.5%→Lv67/45.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
