ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やばい、非常にやばいってことで慌てて書いてます
今日の深夜2時あたりからネカフェいってたので寝すぎてしまいましたwww


さて、まずは昨日のいちいち集会の事

毎週火曜日はいちいち集会ってことで今回はニンジャで参加することにしたので

運がよければLA1確


プリとの2PCでレベルを1個あげました
でも、かなり面倒なのでやるのはこれっきりかなwww


さて集会ですが、参加者とかは他ブログで見てやってください(ぉぃ
今回の行き先はSD、行けるとこまで行ってみようってことでした

意外にダメージでるね


ただ、風魔が烈火か風鳥しか今のところないので水系に弱いんですよね~
仕方なく術で攻撃していたのですが・・・・

途中で気づいたんですよね
風魔の詠唱中に武器換えれることにwwww
すっかり忘れてました(;´Д`A ```
準備する時に気づければ、水ダマもっていったんですけどね・・・
うっかりすぎましたorz


なんとか4Fへと向かうWPの前までこれたので、全滅に備えて記念撮影

全滅に備えて記念撮影



これで心置きなく全滅できますね!!!(ぉぃ
ってところで、仕事に行く時間となってしまったので続きは明日書きます
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
