ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
パフさんとこからバトンが回ってきました♪
タイトルに特に意味はございません(ぉぃ
最初に書いたやつとは内容が違いますが・・・
ぶw最初に応えた方は前にやったやつだった(;´Д`A ```
記事が上にあったから_| ̄|○
やってないほうで、もう一度書き直し

1.恐いのは平気な方?
キョンシーにビビってた男ですが何か?

2.幽霊を見た事がある?
金縛りとか、顔をおもいっきし踏み付けられてる感じとかは体感したけど
見たことはないっす・・・だって怖くて目開けれないだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3.お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
まだオバケ屋敷の方がましかな?
だって、ホラーとか・・・トイレ行けなくなるやん!!

4.死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じるかな?
幽霊になったら・・・とりあえず世界の名所を巡ってみたいな~

5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
ん~ひまわり畑だったらいいなぁ~

6.DEATH NOTEを拾いました。どうする?
怖いので燃やすのが一番かな・・・
持ってるなんてバレたら、俺が殺されそうだし(;´Д`A ```

7.幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
とりあえず、お友達に(ぇ

8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
とりあえず、タダでは住ませません(ぉぃ

9.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
業者に来てもらって使えるようにしてもらいます

10.着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
見てないからわからんけど、まず出ないw

11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
出来れば、ひまわりの妖精か白バラコーヒーの妖精でw

12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディよりジェイソンの方がまだ信用できそうだからジェイソンで

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
そりゃ、生身の人間でしょ・・・最近の事件とか見てるとね・・・

14.最後にバトンを回す人を。
まぁ、これを見た暇な人はどうぞって感じかな?
 コメント
この記事へのコメント
暇な人なので、日記のネタにバトンもらっていきますね(*・ω・)b
2006/09/05(火) 07:19 | URL | MARL #-[ 編集]
>マールさん
じゃんじゃん持っていってください!
まぁ、俺も人からもらってくるほうだけどw
2006/09/06(水) 08:06 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/70-18eb8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
