ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は晴天のせいか、かなり気温が上がっております
もういい加減コタツ撤収かな・・・・
今後ろで扇風機回してるし・・・・
コタツと扇風機のコラボはアリエンなwwwww

さて昨日は火曜日ってことで『いちいち』集会の日でした
ただ、知人の発光式とも被っていたため2PCでこなすことに・・・・


どのキャラで参加しようか迷いましたが、まだお披露目してなかったということで廃ノビに決定

ハーレムじゃぁ


死んでもデスペナないし、いざとなったら死んだ振りがありますしね!!!

最終的な人数はこんな感じ

今日はコモド北


詳しい参加者については、他のいちいちさんのサイトで!!!(ぉぃ
今日もショウさんが大変そうwwww


BSさんが2人いるってことでARを期待して超強いメイスを持参してます
これがあれば何とかなるはず!!!

今の俺じゃ無理www



何ともなりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう途中からは共闘を入れる事に専念してましたよwww
どうにもならないってことでキャラチェンジ

こういうときのクルセは便利


ちょうどコモドで発光式だったので参加していたクルセとノビをチェンジしました
でもここで大問題が発生!!!!!

発光式でっせ


それはクルセの代わりに発光式に参加することになったノビの身に降りかかりました
発光式のスタイルは参加者が枝を順番に折っていきそれを倒して発光するというもの
ちょうど俺の番が来たのでポキっと折ったら

実はもう死んでますw


アポカリでちゃったwwww

そして、ノビ死亡wwww

お約束のようにセーブ地点に戻っちゃいましたwwww


ってなわけで、今からコモドに向かいなおしてたら間に合わないのでクルセが向かうことに・・・
記念撮影が出来ないまま集会から離脱

着いたらまだ光ってなかったので助かったと思いメインのPCでログインしなおしたら

瞬間見逃した!!!


あれwwwwww光ってるwwwwwww

やっぱり、ちゃんとどちらかだけに絞って参加するべきでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ何はともあれ

おめでとさん~


発光おめでとさん~(*´∀`)
確か3ヶ月で発光したんだよね・・・・
そのヤル気が騎士にあれば転生2キャラ目だっただろうにwwww


その後、誤爆発光しちゃったウッカリセージさんと共にハンターさんも転生

転生ノビそろいぶみ


その後、ムカーでジョブ10まで稼いで転職
どこであげようか?ってことで久しぶりに玩具行ってきました


久しぶりにひかれたわw



まぁ轢かれたけどねwwww

ちょうど鳥との2PCで壁してたので、逃げ切れず死亡wwww
まぁ、その前にだいぶ上がってたので土星に変更し

俺、頑張ったwww


頑張ってあげましたよ!!!
これでだいぶ楽になったんじゃないかな?
ジョブいくつを目指すかはわからんけど、こっからが長いからね~
教授とスナになったら拉致って鳥のレベルでも上げてもらおうかなウヘウヘ


~おまけ~

集会のあと残ったメンバーでスフォンさんの武器作成の行方を見守りました

ショウさん用の土ランスは星2個いりで一発成功!!!!
でも、カロエさんのは・・・・

言葉だけがむなしく響いていく


3回ほど挑戦しましたが全部失敗でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ製造ステじゃないのでショウさんのが成功したことが奇跡なんですけどね
何故かカロエさんの運が悪いように見えるからフシギなもんだwwww



お次は前の日曜の時のやつ
夜勤に向かう前に1回だけコールしたい!!!って言ったら護衛してくれました

護衛つき(ぇ


闇水は持ってきてなかったのですが、さすが二刀アサ

ヒマワリの名をとどろかせてやったぜ!


モンクの数倍のスピードで割れましたね
手伝ってくれた3名さんきゅー!!!



あと同時発光したプリさんがハイプリになってました

はやいなぁ~


こういうの見るといいなぁって思いますね
でも、チャンプになる気はまだありません
3次職の修羅の概要が発表されたらヤル気になるかもですが・・・
いつになるやらwwww



廃ノビ:Lv45/0%→Lv45/9.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
