ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は12時ぐらいからぼーっとして結局ゲームを始めたのは19時とかありえなすwww
ぼーっとするのやめないとな~
時間がもったいないわ(;´Д`A ```


時間があんまりなかったので、ニンジャでジオ狩り
その途中で術忍の方と遭遇したのでパシャリ

お互い頑張りましょう!!



お互い頑張りましょうね!!!

その後、狩りを続けて

Lv66に~


これでLv66になりました
明浄が装備出来る70まで@4まできました
それまで頑張ってジオ狩るかな!!!

ニンジャ:Lv65/70.3%→Lv66/3.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
