ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今年の目標の一つであるモンクの発光を果たしてしまい、次どうしようか悩んでます
アサ発光もいいのだけれど、全キャラ70も目指したいし・・・・
鳥とかBSとか発光させたいけどね~
モンクであれだけかかったんだよな~と思うと怖くて手が出ないwwww


まぁ、狩りのほうはボチボチやってます
ただ昼勤の時は時間があまりとれないんだよね~
狩場が人で混んでるってのも難点です(;´Д`A ```

コツコツがんばってます



昨日はノビを44にして、ニンジャをジオ園に送って、アサでスリッパ狩り
そろそろ、次の明確な目標たてないとダラダラINするだけになりそうだwwww


廃ノビ:Lv43/19.1%→Lv44/4.9% LvUp
アサ:Lv88/17.5%→Lv88/45.9%
ニンジャ:Lv65/68.1%→Lv65/70.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
