ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
GWの期間中、指定のネットカフェでプレイすれば経験値3倍らしっすね
鳥取の対象ネットカフェが家の近くにあることが判明
でもなぁ~アサとかだと付与とポタがな・・・・
スクロールを買い貯めて一気にとか?


まぁ、この間キン肉マンで痛い目みたんでどうにもならんですけどね~


さて、ROの話
臨時広場をふらっと見に行ったら丁度レベル帯のあう臨時PTがあったので参加してきました
参加キャラは鳥
WIZさんもいることだし、ブラギと共闘メインでいきました

最初はSD4F&5F

アヌビスこわいなぁ


アヌビスの攻撃力が高いこともあってモンクさんが倒れまくり(;´Д`A ```
阿修羅型だと高ATKの敵はきついですよね・・・・
4Fは混んでるってことで5Fに移動したけど、やっぱり混んでました
なので場所移動して氷3Fに挑戦

氷うまいなぁ


さきほどのアヌビスに比べれば安定して狩れたんじゃないですかね?
ハッケイも有効ですしね!
ここで時間が来たので終了となりました


俺の反省点としては、ブラギとMSによる共闘はちゃんと出来てたんですが火力にはなれませんでした
まぁ、弓が中型しかなかったので氷は全然でした(;´Д`A ```
その辺は慣れかな~とか思ったり


あとは廃アコさんとペア土精

上納かけててもうまいね


上納かけてたんですが、それでもうまいっすな!
まぁLv50代だからアタリマエですがwwww


あと、ニンジャでちょっとシロマとかスリッパとか試してました
やっぱ明浄が装備できるLv70まではジオかな~


鳥:Lv77/23.5%→Lv77/42.4%
ハンタ:Lv58/87.5%→Lv59/6.1% LvUp
ニンジャ:Lv65/56.3%→Lv65/68.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
