ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか最近気づいたら寝てるってことが多いっすねwww
昨日の晩も今日の夕方も・・・
明日から仕事かと思うと、もったいないなぁ~

この間、同時発光したプリ様が可愛いアコたんになったのでお手伝い
ブログ初登場のハンターです!!!
実はこっそり作ってました~

トリオでこんろーん


ペアでは不安があるので、トリオで挑戦!!!
蝶の処理がうまくいきませんでしたが、誰も死ぬことなく狩れました
でも、剣士さんがPCの熱暴走で離脱(;´Д`A ```


崑崙飽きたというので、次は竜

どっせーい


土精うまいっすね!!!!
途中からノビで狩れるのかやってみたくなって・・・

あたらねwwww


2PCでQM出して頑張ってみたんですけどね~

当たらないwwww

それでもウマイので頑張ってたら・・・・


いきなりのサキュバス襲来orz

そしてSS撮り忘れorz

どうも商人セットで狩ってる人がいたらしく、この惨事にwwww
WIZで頑張ってみたものの、所詮俺のへぼ腕wwww
というか、頭換えるの忘れて詠唱遅かったしwwwww
まぁ、なんとかその場にいた騎士さんが倒してくれたようです!!!
にしても処理せずに逃げるのは・・・・
これが生体DOPだったら大惨事ですね(;´Д`A ```



ここ最近金欠気味だったこともあり、アサの発光目指して始動
ずっとスリッパだったらかなり稼げるっしょ!!!
アサの前にローグで挑戦

意外にいけるね~


もうモンクはいないので三段を上書きされるとwwww
まぁ、まだSTRが低いので全然ダメージ出ませんけどね
でも思ったよりかは狩りになってるかな~って思ってたら

数の暴力wwww


数の暴力に屈しましたwww
まずは無形盾が欲しいですね
ペノか・・・あそここそ数の暴力に屈っしそうだわwwww



まぁ、とりあえずアサで発光目指しますか

やっぱアサは強いよね!!


まだLV88なので先は長いですけどねwww
それまでにどれぐらい稼げるのか楽しみです(*´∀`)


他キャラの育成具合は

まずニンジャはぼちぼち

地味にニンジャやってます


廃ノビもぼちぼち

廃ノビも地味にやってます


クルセはノビ用装備ゲットのため迷宮入り
ただバフォが放置されているんですよね・・・・

wwww


せっかく服が出たのに!!!!
一度逃げて、その後白P連打しましたが・・・
残念無念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


キャラが多い上に、ここ最近まともに記事を書いてなかったこともあってたまってましたwww
やっぱこまめに書かないとダメだね~


~おまけ~

アコ可愛いよアコ

うちの嫁(ぇ


同じ場所にいた人間にはピンクですが、そのほかの人には普通みたいですね
あとリログしても普通に戻っちゃうみたいです
本人はリログしてもピンクのままらしい
ローグが転生したらやってみようかな(*´∀`)


クルセ:Lv93/4.4%→Lv93/13.2%
ローグ:Lv78/0%→Lv78/33.2%
アサ:Lv88/6.0%→Lv88/17.5%
ハンタ:Lv58/87.5%
廃ノビ:Lv40/0%→Lv43/19.1%LvUp
ニンジャ:Lv64/62.1%→Lv65/56.3%LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
