ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
転生してから頑張って廃ノビを上げているのですが・・・
やはり必要経験値が3倍いるだけあってなかなか上がりませんね


でもこつこつやってれば上がるもんなんだね

やっと40やわ


これでやっと40!!!
でも天使のくちづけってさ50からだったんだね(;´Д`A ```
そこまで上げるとなると・・・・気が遠くなるわwww


そうそうこの間プロで傘地蔵を見かけました

傘をください(ぇ


確か傘を持ってない地蔵は傘がもらえれるんだったよね(ぇ
でも誰もくれませんでした!アタリマエ

廃ノビ:LV24/26.3%→Lv40/0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
そっから転職したらJOB50になるのにBASE80近くになるぞww

多分・・・

がんばれwwww

オレのブログも勝手にリンクしちゃってええよ~

とりあえずサプライズすぎてお茶吹いたwwww

おめっとさん~(`・ω・´)b
2008/04/15(火) 00:48 | URL | ルイス #-[ 編集]
>るいすん
ありがとさん~

ベース80・・・ノビのまま行くかもよ!!!(ぇ

まぁリンクしとくわ~
2008/04/15(火) 18:38 | URL | グレイス #-[ 編集]
みにきましたー
10がいない・・・
NGワードいわれたあとだったのか?
またみたら こえかけてねええー
これからも つづけますぅー
ではではー
2008/04/16(水) 12:31 | URL | じぞう #CjlWd7YA[ 編集]
>じぞうさま
俺が行ったときは10がいなかったですね~
確かぽりんも数に入ってるんですよね?
次見かけた時には転職しているかも・・・
その時はエターナルノビ志望の子で声かけにいきますよ~
2008/04/16(水) 15:40 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
