ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は飲み会だったのですが・・・・
某プリ様の発光式が23:00からということで1次会で帰る予定だったのですよ
2次会も強制参加となりまして遅刻しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、主役も遅刻したらしく間に合いましたけどねwww


さて、飲み会までに俺が仕込んでたことでも

昨日の昼前に某プリ様のブログを確認したら発光式をすると突然の宣言
これは間に合わさねばと何故か思い頑張ってみましたwww

途中1回死んだところから暴走が始まりまして

どんだけ~


とりあえず携帯ガチャとかの分を投入して万全の態勢で狩り
溜まり場のハイプリさんの辻支援もありなんとか17:30までに

やっときたぜ


この状態まで持っていくことに成功


一応これまでの狩りのときの感じは
STR、DEX、AGI料理とARスクロールを使ってこんなもん

まぁこんな感じ


武器は鈍器のGXと水ソドメの2つ
肩は最初はイミンと木琴を持ち替えてたけど終盤はイミン固定でした


時給のほうは4.5M~3Mぐらいかな?
瞬間的なら30分で2.5Mぐらい出るときも
ただ人が多すぎるとダメですね・・・・アヌビスに出会えませんwww


ここで時間が来たので飲み会に行き、2次会が終わったらダッシュで帰宅

なんとか間に合いました!!!

某プリ様の発光式


俺が仕込んでることを知ってるのはあの時溜まり場にいたメンバーぐらい

ドキドキしながら、光るのを待っていたのですが・・・
なっかなか光らないよ、このプリwwww
みんなから巻きコールが出る中なんとかレベルUP!!!


撮りそこねた!!!



撮れてないorz


大事なとこでミスりましたwww

本当はこの後に記念撮影してから俺の発光式!!!みたいな流れにしたかったんですが
時間が無さそうだったので、即光りました

自分のはミスらなかった


自分の分はちゃんと撮れましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


すぐさま記念撮影へ移行し

記念撮影


長かった発光への道も終わりのときを迎えました


思えばベル鯖開設時の1stキャラがモンクでした
途中、他キャラの育成などで全然動いていませんでしたが何とかここまで来れました
やっぱ、継続は力なりですね
俺には無縁の言葉ですがwww


ちなみに最終的にこんな感じになりました

最終ステータス


AGIに2ふってAGI99達成しポイントも綺麗に使いきれました


オーラも噴いたことですし、即行で転生します
オーラがあると何か気になるんですよねwww

高い寄付を納めつつ

寄付でもうかってそうだな


お決まりに近いセリフを聞きつつ(ぇ

誰もがやりたがるよねwww


めでたく転生!!!

転生


たまり場に戻って受け渡ししてたら、なんか画面がwww

転生したら画面変わるんだね(違


/lightmapで直りましたが、こんなんなったん初めてやわ(;´Д`A ```

あとはさくっとレベル上げ

気が向くまでこのままですwww


しばらくはノビのままでいるんですが・・・
なんか合わないんだよね~
髪色と髪型変えるかな



まぁ、なんだかんだで何とか転生出来ましたんでこれにて発光の道は終了です
ちゃんと発光式しなかったりとかありますが、それが俺ってことでwww


モンク:Lv98/77.2%→Lv99 LvUp
廃ノビ:LV24/26.3%
 コメント
この記事へのコメント
おおおおお!
発光と転生、おめでとうございます!!!
なんというパワーなんでしょう。
いきなり転生されてしまってるイメージが! 発光されてる姿を見たかったなぁ。
今後も廃ノビ、廃アコ育成と頑張ってくださいませ。
びっくりしました(^^;
2008/04/13(日) 14:41 | URL | りんりん #4Sn8Qhv.[ 編集]
転生おめでとうございます~. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
これからは青パジャマですね!
またいきなりチャンプになってたりしそうですが、転生生活を楽しんでくださいませ。
2008/04/13(日) 15:31 | URL | Shou@ #-[ 編集]
>りんりんさん
本当はちゃんと発光式する予定だったのですが・・・
準備してると6月ぐらいまでかかりそうだったのでwww
廃アコ・・・になるんだろうか(ぇ

>ショウさん
周りからは廃ノビのままでと強い要望がwww
行けるとこまでいこうかなとは思ってます
シロマソロ狩りぐらいまではねb
2008/04/13(日) 16:18 | URL | グレイス #-[ 編集]
ええええ、サプライズ発光ですか!?
突然のことで驚きです。

なにはともあれおめでとうございます~
2008/04/14(月) 14:15 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
思いつきでやっちゃったのでwww
後先考えずにやっちゃうんだよな~俺

ちゃんとした式をするのはクルセかBSでしたいと思います。
いつになるかはわかりませんけどねwww
2008/04/14(月) 15:15 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
