ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今回の休みは、ほとんどの時間をぼーっとしてるか寝てるかしてたのであっという間でした
生活リズムがいったん狂うとなかなか元に戻らんね(;´Д`A ```

さてROのこと
ずっとモンクは集中力が続かないのでWIZで臨時いってきました

PT構成はWIZ、プリ、アサのトリオ
まずは氷D2F

TSかLOVがあれば・・・


TSかLoVでも持っていればまた違うんでしょうけどね・・・
まぁ腕が下手なせいもあり、JTも使いこなせない始末www

結局アサさんが倒れてしまうと

FWきかないから・・・


あっさりこうなりますwww
2回ほど行ったのですが、キツイってわけで生体に挑戦


クエやったと思ってた


てっきりクエはやってるもんだとばかり思ってたら、それは消した前のWIZのことでしたwww
さくっと終わらせて、狩りをしたのですが・・・・
まぁ、なんとか+でしたが生体よりもまだ氷のほうがマシでしたねwww
かなり早い段階で退却したのでSSはありません(;´Д`A ```




~おまけ~

知り合いがたれテーリングをゲットしたので貸してもらいました!!

カプラ顔でかい


廃WIZにVフェザ似合うね~
カプラのほうは・・・顔がちょっとデカい気がするwww
テーリングがポニテだから余計そう思うのかも
Wも装備してみたいけど・・・誰かゲットしてくれないかな~(*´∀`)



WIZ:Lv71/16.6%→Lv71/29.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
