ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日はかなりの晴天です
この調子で休みの日も晴天だといいんですがね・・・
俺って結構雨男だからwwww


さてモンクですが、もうずっとアヌビスなので記事を書くのに苦労しますwww

なもんでレアでもでないと書くことがないんだよね~
と思ってたらついに出ましたよ!!!!












慧眼とかマジいらねwwww



じゃなくて


やっと1枚目!!!


やっとでた!!!!!!!!!!!

この調子で行くと、発光までにあと1枚出るか出ないかってところかな
相変わらずレア運低いな俺wwww
とりあえず発光式をしようかなとか思うので90%になったら準備に取り掛かろうかな
まぁ簡単に何本目の枝で光るか当てる方式で行こうかなと
50本ぐらいとりあえず集めとけばなんとかなるっしょ
ここはやはりルル先生の出番かな!!!!!!



Lv98/47.6%→Lv98/67.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
