ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか今日は一気に暖かくなりましたね!!!
桜のほうも5分咲きぐらいまで来たみたいで・・・
これは今度の休みには結構良い感じになってるっぽい!!!!
地元も良い感じっぽいので次の休みにタイヤ換えて姫路城に桜見に行くかな~
一応桜の名所100選に選ばれてるらしいしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


さて、ROのこと
モンクの経験値もだいぶ稼げてきて、そろそろ発光の時のことを考えねばなりません
今迷ってるのが転生式をするかしないかってこと
とりあえず、枝やら青箱でも集めようかなってことでローグ起動
青箱も枝もってなると狐しかいないってわけでフェイヨン迷いの森11へ

なかなかにキツイ


とりあえず、中型弓と短剣とを持っていって試してみたのですが・・・
なかなかに被弾が大きく、魚がみるみる消費されていきます(;´Д`A ```
ところどころプチMHが出来ており、ちょっと今の殲滅力じゃ・・・
ってことで、ずっと前から放置していたキラキラを伊豆で受け取り再スキル振り
プリとの2PCでお金をかけずにケチケチいきますよ!!!

まずはSTRかなwww


落書きを消して盗作をゲットしてモンクから三段を覚えて挑みました
なかなかに殲滅力が上がっていい感じですね!!!
ただ、STRが低いので一匹倒すのに時間がかかるのがね・・・


まぁなんだかんだで

久しぶりのレベルUP


いつぶりか忘れたぐらい久しぶりにレベルUP!!!
45分ぐらい狩って、青箱2の枝2でした
STRが上がってくればソロでガンガン狩れそうです
そうなったら三段やめて盗作ヒールでもいいかも(*´∀`)b
まぁそのためにはドル服ゲットしないといけないんですがねwwww


あと、気が向いた時にニンジャやっています
こちらはシロマ特化明浄+風付与で1確出来るそうなので、それ狙いで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ、色々金は必要なので後回しになる可能性大ですが・・・
せめて赤こうもりcが500kぐらいで売っていればな~2枚いるからきついわwwww



ローグ:Lv77/83.6%→Lv78/0% LvUp
プリ:Lv83/73.6%→Lv83/79.7%
ニンジャ:Lv64/32.5%→Lv64/62.1%
 コメント
この記事へのコメント
発光式は一生に1度(人によっては2度)ですから、やった方がいいと思いますよー
2008/04/03(木) 10:17 | URL | なのは@ソウルリンカー #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
発光式と書いたつもりが転生式になってた(;´Д`A ```
確かに1stキャラで思い入れも強いですからね・・・
ただ発光式するとなると準備で5月にズレこみそうwwww
2008/04/03(木) 17:32 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
