ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、変なコメントがよくつくんですよね~ウィルス系と思われるやつが(;´Д`A ```
見つけ次第すぐに削除はしているんですが・・・
こういうのマジうぜー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



記事の間隔が空いてしまいましたが、モンクはちゃんとやってますよ~

やっとでた!


杖だって2本ゲットしましたしね!!!


ただ、SBによる死亡がなえますね・・・
どんなにFleeがあっても5%の確率で当たるわけだから仕方ないっちゃ仕方ない
SBもダメージにムラがあって、ピヨっても助かる時もあれば1撃で死ぬ時もある
対策として考えられるのは

①アスムスクロールを使う(ぇ
②生命保険証を使う(ぇ
③頭を羽ベレーorベレーにする
④靴をHP増加系にする
⑤ハイドでよける
⑥当たったらしゃあないってことであきらめる(ぉぃ

①と②は課金マンセーですが1番効果的です
まぁ②は死んだ後なので対策といえるのかどうか微妙ですがペナの心配がないですからね
ただ問題はリアルマネーですがwww

③と④はセットとして考えたほうがいいでしょう
靴が手に入ったらベレーをかぶって試してみたいですね

⑤はタイミングさえつかめば一番有効ではないでしょうか
ただ、敵が流れてしまうというのとSPが枯渇しやすいってのが難点かな
あと中の人が面倒くさがりっていうのも難点でしょうwwww

⑥今のとこ俺が選んでるのがコレですwwww
レアでも出れば、装備を変えて対策出来るんですけどね・・・
ミノcかパサナcがどばっと出てくれないかな~(ぉぃ



Lv98/15.0%→Lv98/47.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
