ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、溜まり場のみんなで名無しの狩りに行ってます
本当はモンクで行きたいんだけどね~クエが全然出来てないやwww



今回の狩りでクルセのレベルがUPしたんですが、当然の如く撮り忘れwwww

レベルUP撮り忘れた



代わりに行った感だけ出しときます(ぇ



そういえば、この間のデザインコンテストの装備が実装されたようですね
自力ではとてもじゃないけどゲット出来そうにないので、ちょっと貸してもらいました

ばるーんかわいい!!!


これ可愛いね!!!!
そのうち安くで手にはいらんかな~


クルセ:Lv92/91.4%→Lv93/4.4%  LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
