ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は火曜日ってことで『いちいち』集会におじゃましてきました!!
なかなか参加出来ないので記事も少ないんですが、それようにカテゴリ作るべきかな~


さて今回はショウさんと魔王様が欠席ってことだそうで
その代わりってわけじゃないんですが、俺がプリと鳥だしてますwww


俺(プリ、鳥)、アサガオさん(モンク)、りんりんさん(ダンサー)、カズさん(BS)、スフォンさん(BS)カロエさん(スパノビ)、麻汐さん(アサ)


最初、氷D前で狩ってたのですが敵のATKが高すぎるため死者続出(;´Д`A ```
ここでの狩りを断念し氷Dで狩ることに

今回は2PCに挑戦


やはりシロマはいいですね!!!
必要Fleeも低めだし、ベースもうまいですしね!!!
一応来たからには2Fも行かないと~と思って行ったのですが・・・
さすがに2Fはキツすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
危うくSPが切れて全滅するとこでしたよorz
その後、また1Fへ戻って後少しの人がレベルUPしきったとこで終了

最後は氷D前にて記念撮影

氷D前にて


みなさまお疲れ様でした!!!



やはり支援をしてるとなかなかSS撮れないですね(;´Д`A ```
いや元々SS撮らない方なんで撮るという意識が無いだけかもしれませんがwww
 コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
ブログのほうリンクさせていただきましたw

私のPCはSS撮ると1秒ぐらい止まるから支援のときは撮れないです(--;
それとやっぱ支援1人じゃ厳しいですよねぇ。
いずれ作るときが来るかな・・・。
2008/03/26(水) 22:02 | URL | スフォン #-[ 編集]
>スフォンさん
こちらからもリンクをさせていただきました(*´∀`)

まぁ俺は毎回参加できるわけじゃないので・・・
大変なのはショウさんだけですwww
誰か支援プリ目指して『いちいち』はじめないかなwww
2008/03/27(木) 02:35 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
