ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
来週の火曜日は休みなのでいちいち集会に参加出来ると思ってたんですけどね・・・
同僚の送別会が25日に変更になって参加出来そうにありません(;´Д`A ```
途中でばっくれようかな(ぇ


やっとこさモンクのヤル気が出てきました
まずはメダルで一気に稼ぎました

メダルめんどいwww


1枚づつしないといけないの何とかならんすかね(;´Д`A ```
結局50分ぐらいかかっちゃいましたよorz


その後はいつものアヌビスで狩り
途中こんなものをゲット

1番価値の低いcがwww


これよりもパサナcかミノcが欲しいんだけどwwww
いやそれ以前に杖のほうがうれしいんだがwwwww


あと少しってとこまで来た時に某プリ様がログイン
遊びに行くってことで、某プリ様の見てる前で

オーラロードがひらかれた~


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

念願のオーラロード突入!!!!

やっと、やっとゴールが見えてきたよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
今のペースで1日1時間狩りを維持できれば、4月中にはゴールイン出来そうですね!!!
問題は俺のヤル気が最後まで続くかどうかwwww

でも、俺一つやりたいことがあるんですよね・・・
それをやるためにはお金を稼がないといけないわけで
オーラまでにミノcかパサナcが出まくれば可能なんですがね~
そううまくいくかどうか(;´Д`A ```


Lv97/22.2%→Lv98/1.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

やっとゴール見えてきたね><b
がんばれ^@^
2008/03/22(土) 09:38 | URL | 紅鮭 #AhtLV67I[ 編集]
>鮭様
やっとこさだよ!!!
ここまで長すぎたわwwww
2008/03/22(土) 18:41 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
