ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
折角の休みだったのに、ほとんど寝てすごしてしまいましたwww
まぁこんな時間まで起きてるのが悪いんですけどね(;´Д`A ```



モンクが発光するまで、ずっとスリッパかな~とか思ったんですが良い狩場見つけたんですよ!!
まぁその話は後にするとして、まずは昨日行ったPT狩りの話から


その良い狩場で某プリ様とアサクロさんとでトリオしてきたんですよ
で、途中アビスへ行くっていう溜まり場からの情報を得て行ってきました
モンクで行くとかかなり無謀なんですけどねwww

とりあえず、料理食いまくって完全武装で挑んだので何とかやれました
が、3Fへ行ってからはもう必死でしたよ(;´Д`A ```
なんせ、ハイドラとは2回戦うハメになるわ、データルには遭うわで・・・結局

でーたるつえー


1回死亡ですw
まぁハイドラは俺じゃどうしようもないと判断して回りの敵倒してました
そうでもしないと無駄に死にますしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度行く時はおとなしく鳥で支援してますwww


で、本題
良い狩場を見つけたっていうのはSD4Fのことなんですよ

あぬびすうめー


まぁ普通に狩ったらこうなるんですけどね

SBこわいっす


どうしたかっていうとこういうことです

どんだけ~



どんだけ~~~~~!!!!


武器はグランドクロスに水ソドメ、それにARを使ってASPDを上げて
AGI料理とDEX料理、忘れ物装備でASPD185達成
そこにSTR料理を食って殲滅力強化
SBで死んだのでVit料理の特大があったのでついでに食いました
最初、木琴で行ってたんですけどイミンに変更
そうでもしないとSB耐えれませんしね・・・・
あと、余ってたステPをVitに振りました
LUKは見なかったことにしてくださいwww

で、4Fで1時間教範1.5倍のやつ使って狩りをしてみました
狩り前がこれ
狩り前


1時間後

1時間後



時給3.8Mうますぎwwww

俺が出せた中では1番の時給じゃないですかね
ただ、4Fはミノのスタンが怖いんですよね・・・
ってことで5Fでも測定


開始前に撮るの忘れてたwww



開始前撮るの忘れてたorz

確か普通にやったらどうなんだろとか思って始めたらSBくらって死んじゃったんですよね
たぶん時給は3・6M程度のはず
5Fはパサナは多いんですが、その分アヌビスが少ないのと共闘が入ってないのが響いてますね
4Fが多すぎる時は5Fで狩るのもいいかもしれません
ただ、エンピツ王子には注意が必要ですがwwww


何とかオーラまでの光が見えたような気がします
ただ、この狩りの難点としてはリアルマネーが吹っ飛んでいくことwwww
まぁオーラまでの間と思って頑張って捻出しますかね~


Lv97/0.3%→Lv97/22.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
