ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もうかなり暖かくなり、雪の心配もなさそうですね
そろそろ、スタッドレスからノーマルにはきかえないと・・・
月末にはきかえに実家戻るとするか

毎週火曜日はいちいち集会の日ってことでアルベルタへ移動
最初はマジで参加しようと思ったのですがショウさんがクルセだったのでプリで参加

カロエさんは遅刻です(ぇ


いつもショウさんがプリなので、たまにはクルセで暴れたいでしょうからね(ウヘウヘ

今回参加のメンバーは
ショウさん(クルセ)、りんりんさん(ダンサー)、カズさん(BS)、スフォンさん(BS)、魔王様(鳥)
それと、SSには写っていませんがカロエさん(スパノビ)がギリギリ間に合いました

行き先どこにしようかと悩んだのですが、ポタのある場所からウンバラDにすることに

SPかっつかつ


いや~SPが厳しいのなんの(;´Д`A ```
INTが低めのVitプリなため、この人数はキツかったですね
何度も休憩をとってもらいつつ、なんとかイグ幹へ到達!!!


ここでとりあえず記念撮影です

記念撮影~イグ幹~


まぁ折角来たんだしと当然のようにニブル突撃

にぶる突撃


ここまで奇跡的に死者0だったのですが、座ってSP休憩中にカロエさんがお亡くなりにorz
すぐ近くに沸いてしまって、座った状態で文字打ってたので対処が遅れてしまいました
丁度時間もいい感じだったのでここで帰還
結構みんな稼げたようでよかったです(*´∀`)b

皆さんおつかれさまでした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





その後、知り合いの廃WIZさんに誘われて氷D3Fへ

1回死んだwww


LAのディレイ+意外にでかいダメージのため1ペナりましたが、大幅プラスでした!!!
ただ、俺が結構ノロいので足かなりひっぱたっかもwwww
最近プリの出番が多くなってきたので頑張らないとなぁ~


プリ:Lv83/53.8%→Lv83/73.6%
 コメント
この記事へのコメント
今回は楽しませてもらいましたよ~(ウヘウヘ
グレイスさんも久々でしたし、また機会があればご一緒しませう(´ω`)
2008/03/19(水) 19:36 | URL | Shou@ #-[ 編集]
>ショウさん
来週もたぶん参加出来るかも
くたばってなければ来週も会いましょう!!!
2008/03/19(水) 19:55 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
