ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
名無しに行くための前提クエストをクルセでこなしているのですが・・・
途中大量の緑ハーブを使うとこでつまづいています(;´Д`A ```
商人のときはそんなに使わなかったのにな~


とりあえず、今のところ400枚ほど使って2個しかゲット出来ていないので集めまくる必要がwww
ってことで緑ハーブを落としそうな敵を倒すことに

リンクが・・・


亀島も考えたのですが、混み具合やアクセスを考えるとゴートの方が楽かなと
思ったのが間違いでしたwww
火力の無いローグな為にリンクしまくる羊に大苦戦(;´Д`A ```
結局たどりついた結論は・・・

陣取り合戦


おとなしく草を刈ってたほうが早いってことですなw
ただ他の人も同じように緑ハーブで困ってるわけで・・・
緑ハーブを効率よく刈れる場所ってのは限られるので困ったものです
目標は1000枚!!!
これぐらい一気に集めないと無理そうな気がするwwww



あと、久しぶりにローグ起動中なので火山2Fにも行ってきました

ローグよえぇ~


PT外支援として鳥も持っていったのですが、鳥のほうが活躍してましたねwww
なんにしてもローグ弱すぎだわwwww
途中鳥が1回ペナったのが悔しいところ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次はローグじゃなくてWIZでいきたいなぁ~



ローグ:Lv77/51.2%→Lv77/83.6%
鳥:Lv77/24.5%→Lv77/23.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
