ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、あれだけ負けてもう行かないとか言いつつ今日行きましたwww
いや違うんですよ!!足が勝手に店に入ったんですよ!!!
そうしたら尻が椅子に勝手に座って、手が勝手にお金入れたんですよ!!!
そうなったら回さなきゃ仕方ないじゃないですか(ぇ
まぁ、8000円ほど勝ったので昨日の負けは結構抑えられました


さて、ROのこと
スロットで負けて溜まり場でショボーンとしてたら70台でどっかいかないか?て事で
WIZで行ってきました火山2F

とりそこねた!!


WIZ1ってことで心配だったのですが、やっぱ人数いればいけるもんですね!
MEもあったしブラギもあったしSA4Uもアスムもありましたからね
やっぱアスムはでかいですな~
途中でレベルUPしたのですが、当然の如く撮りそこねましたwww
なんかWIZやってるとよく撮りそこねるんですよね~
やっぱ慣れてないから必死だからでしょうな(;´Д`A ```


あと、アサでちょこっと狩り

アサ88に


付与狩りのときは必ず30分は頑張るので飽きやすい俺には丁度いいのかも
まぁ30分でもスリッパだとウマウマですしね!!!
モンクもこれぐらい時給だせるはずなんだけどな・・・
宿屋でSP全回復させながらやるといいって聞いたからそれでもやろうかな~


ニンジャも少しやったのですが、レベルアップしなかったのでSS無し
ずっとジオだから飽きるんだよね(;´Д`A ```



WIZ:Lv70/92.4%→Lv71/16.6%  LvUp
アサ:Lv87/47.9%→Lv88/6.0%  LvUp
ニンジャ:Lv63/24.3%→Lv63/58.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
