ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっとフェンサーがナイトに転職しました!!!
ただ、HPは増えましたがその他の性能は変わらず
強さを実感するのはまだまだ先のようです(;´Д`A ```


さて先日ウァテスがお世話になってるリングでウォーターレイヤーに行ってきたようで・・・
いいなぁ~行きたいなぁ~と思っていたら連れて行ってもらえました!!!
憑依なので自力で行けるようになったわけじゃないけどwww

硬すぎwww


適当に敵殴ってたんですが、この亀硬すぎ!!!
まぁこっちの火力が無さすぎとも言えますがwww
結局何分だろ撃破までかなりの時間がかかってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当面の課題は火力不足をどう補うか
AGIに振って回避も確保しないといけないし、Vitもある程度必要
バランスが難しいですね・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
