ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
実は昨日、鳥取県では大雪警報が発令されてたようですね
夜のテレビで解除の速報が流れて初めて気づきましたwww
昨日の仕事帰りに長靴を6年目にしてやっと購入したのでそれが早速大活躍!!!
しかし、変なゴム臭がキツくジーパンにも移るってのはどうよ(;´Д`A ```


さて、やっとこさモンクのキエルクエが完了したわけで
即行で報酬のカード帖をオープン!!!

まぁこんなもんだなwww



まぁ、レアcを出そうってのが甘いわけでこんなもんでしょうな


あと、知り合いのチャンプさんからスリッパ用の装備貸して頂きました!!!
なんでもセージを発光させようと頑張ってるので貸してあげるとのこと
早速行ってきましたが、1確は30%程度の確率な上にSPが切れまくりwww
まぁ、鳥とスリッパを行き来しながらマッタリやりますかな~


Lv96/60.6%→65.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
