ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
日曜日ってことで、Gvに参加してきました!!!!
そうしたら、最後の最後でまさにミラクルが!!!!!


今回は21時からの参戦ってことで、その前にモンクでコールしようとしたけれど・・・
全然ダメでしたね(;´Д`A ```
やっぱコールさせるならアサかな~

その後21時になり最初は商人で参加(ぉぃ
途中でプリが足りないってことでプリにccし、ラストはB5でレース

残り2分ぐらいの時に1回とれたけど、当然防衛出きる訳もなくすぐに割られる
もうこれで終りかな~と思ってたんだけれどミラクルが!!!
残り数秒ってとこでブレイク成功!!!!

B5ゲット!!!


なんでもER入ったときにはすでにLK×3が叩いていたとか
それで割れたんだからスゴイよね!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


で、折角ゲットしたんだからAD行こうよって流れになり行ってきました
ずっと抜かなかったクルセをついに抜いてAD突入

DLが怖いねwww


同盟を結べてるのが1Gのみなため、他のGに気を使いながらの狩り
あとDLにも気を使いながら狩ってましたwww
俺的にはミニデモがうざくキツかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、プリ様誘って古城2Fで狩りをしていた時にキエルクエの助っ人要請が来まして

相変わらず必死www


2回ほど手伝ってきました!!!
その代わり、俺のモンクも手伝ってもらいましたけどね~(*´∀`)b
にしてもあれですねキエル戦は火鎧があると全然違いますね!!!
前はもっと苦労したのに今回はそれほどでもありませんでした
残り水と風も欲しいとこだな
あと、モンク用に火と風が欲しい
まぁそんな金はないわけだけどwwww


クルセ:Lv91/73.7%→80.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
