ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、山陰地方は天気が悪い日が続きまくりです
今日も雪降ってます(;´Д`A ```
今回のは結構積もる予感


さて今回はエコのお話
プレイチケットが発売されたのでやってみたらレア度1、2、3の上位陣は全く出ない有様
なんとか出た紹介状とシャツを売りさばいてお金を作り、念願のこれを買いました!!!


ぞうさんげっと!!!



やさしい象を20Mで購入
やっぱ、可愛いっすなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
サイドカーとかマフラー欲しかったけど象が手に入ったからまぁいいかな~


ただ、ここ最近INしても露天めぐりしかしてないせいかレベルがwww
ウァテスとしてのレベルも上げたいけれど、ブリーダーとしてのレベルも上げたいなぁ~
そして、ぞうさんつよくしたいなぁ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
