ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日はお菓子会社の策略の日、バレンタインデーですね
とりあえず、事務所の方に1個もらいました!!!!
うちの母ぐらいの年齢の人ですがwww



さてROのこと
ノビの装備品があまりに貧弱なので、なんとか40まで上げてきました

ノビ40!!!


ここまでは楽ですけど、ここからがキツいんですよね(;´Д`A ```
やはり木琴とか入手して95%回避を確保しないとツライorz


あと、みんなで西兄貴いってきました!!

西兄貴うめー


マジが回避足りていないので、かなり被弾するのがキツいです
その前に、短剣と大型のハイオクって段階で相性悪すぎですがwww
でもやっぱウマイ!!!!
95%回避と水付与があれば狩れないことはないのかな~



ノビ:Lv32/94.5%→Lv40/0.1%  LvUp
マジ:Lv63/5.9%→Lv63/28.3%
 コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/09/19(金) 17:41 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
