ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか顔のぶつぶつがここ2、3日で15個以上出来てるんですけど・・・
体調崩したから一気に出ちゃったのかな~
それとも顔の油で増殖しちまったかなwwwwwwww


さて、今回は『いちいち』集会のお話
今年入って初の集会参加ってことで、かなり間が空いてしまいました
しばらくみないうちに皆さんかなり成長してますね~

成長期にはバクエサ



若干1名ほど変わらない方もいますが(ぇ


今回はPD最上階、オシ様でも見てやろうじゃないってことだったのでマジ→クルセに
メンバーは、俺(クルセ)、シアさん(WS)、カズさん(アサ)、ショウさん(プリ)
カロエさん(スパノビ)、カリンさん(BS)、スフォンさん(BS)

オシ様に会えるかな~


さすがにこのメンバーでプリ一人ってのは大変ですからね!!!
じゃあ、お前もプリ出せよってのは言わない方向でwww


狩りの方はAマミーの高ATKの前に何人か地に伏せるものの順調

なかなかに順調


一周してもオシ様がいないので安心しきって狩りをしていたのですが・・・

石化うぜー


突然の来訪に体勢を整えられず死亡
まぁ突然じゃなくても死にますがwww
俺は結構粘れたんですが、途中石化したのか白Pが発動せず死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幸いにもショウさんが生き残っていたので良かったですけどね

その後、しばらく狩りをして記念撮影

記念撮影~PD最上階~


出来ればオシを倒せたら良かったんですけどね・・・
俺の力量が足りなかったってことでorz
皆が強くなればいつかBOSS狩りをする日も来るのかな~




これは前の話になるのですが、WIZで監獄行ってきました

慌てて撮影


もうあれですね、全て忘れてますねwww
やってたのはマクロスミサイルぐらいなものですよ(ぉぃ
ブラギがあるとやっぱ違います!!
ジル様と戦闘になったらSSを撮ろうと思ってるうちに帰還になったので慌ててSS撮影
やはり、1枚ぐらいは即行で撮っておくべきですね(;´Д`A ```



クルセ:Lv91/71.9%→73.7%
WIZ:Lv70/80.5%→92.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
