ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
かなり厳しい状況になっています
腫れがアゴの左のライン下にも出来ました
後、激しい頭痛にKO寸前です
熱はまだ仕事場なのでわかりませんがありそう
吐き気も若干ありますね
…明日悪化してたら休むしかないな(´Д`)


家に帰って熱を測ると37.3度でした
思ったよりはなかったですな
後、仕事場の人に

明日病院やってないからとりあえず来い
火曜日に病院行って後は休むなり死ぬなり勝手にしろ

と言われました
あんたは鬼か!?悪魔か!?
と思いましたがいつものことなので慣れましたorz
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
