ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
また経験値1.5倍ってことで、モンクをチマチマやってるわけですが
溜まり場で休憩してたら70台でどっか行こうってなりまして・・・



装備があってすぐ動けそうなのが鳥しかいなかったので、それで参加

久しぶりのPT



場所は崑崙1Fだったわけですが、どうみても余剰火力ですwww
まぁ鳥自身はヘッポコなのでブラギで補助に回ってましたけどね
やっぱ、ちゃんと武器を揃えるべきかな~
まだ中型アバすら持ってないとかアリエンわなwwwww



あと久しぶりにクルセでも狩りをしてみましたが・・・・
こんなに燃費悪かったっけ?(;´Д`A ```
あまりの休憩の多さに飽きてやめましたorz
昔は時間が有り余ってたからな~今のスタイルにはあってないのかも



鳥:Lv77/1.9%→Lv77/9.8%
クルセ:Lv91/69.6%→Lv91/71.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
