ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
前回の日記から1ヶ月ほど空いてしまいましたが、モンク再開です
一応目標は今年中の発光ですが、正直98にいければいいほうじゃないかなwww



とは言ってもSSないですけどね(ぇ
変えたことと言えばスキルを再振りしました
阿修羅切ってポタ取得&ヒール10にしました
これで@は殴り続けるだけですwww
まぁ、ぼちぼちやりますよ~


そうそう、auでもモバイル出来るようになったのでガチャ回したんですよ
当然、レアなぞ出るわけもなく・・・・
とりあえず、カプラの給料明細ゲットしたので使ってみました



まず使う前の所持金はこんな感じ
使用前



一つ目:492,150z取得
一つ目




二つ目:424,629z取得
二つ目




三つ目:955,018z取得
三つ目



1z~1Mzまでなので、結果的には結構いい感じだったのではないでしょうか
平均600kなら俺的には万々歳です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
どうせだったら、こればっかり出ればいいのに(ぇ


モンク:Lv96/48.5%→Lv96/53.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
