ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、夜勤明けにスロットとパチンコ打ちに行って来ました
最初のとこで1万3千円負けて、そのまま帰るはずが違う店にwww
そこでEVAの最新作『使徒再び』の空席があったので打ってみたら・・・
35000円勝ちました!!!!
まぁ偶然ですけどねwww


最近、結構な確率でECOやってます
が、結構な確率でSS忘れてますwww

リザ待ち中



たまにとっても寝てるSSぐらいwww
戦闘中はかなり必死で忘れるんですよね~
折角BOSSとか倒してたのに!!他の人がね(ぉぃ



そうそう、最近髪型を変えたのですよ

やっぱ髪型変えると違うなぁ~


かわいいっしょ!!!
でも、可愛い髪型はほぼクジっていうのがな~
他のキャラも変えたいけど・・・高いのが難点だ(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
