ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日の夕方まで待っても水は出ませんでしたが、夜勤から戻ってくると出るようになってた
とりあえず、連絡先は聞いたので出なくなったら言おうと思います
出てるときに原因探すより、出ないときに原因探すほうが早そうだからね


まぁ、水ってのは普段何気なく使っているけど大事なものなんだよね
出なくなってシミジミ思いますわ(;´Д`A ```
手すら洗えれないってのは、なんとも気持ち悪いですねwww



さてROのこと
明日で終りですが、経験値1.5倍週間でした
ほとんど狩りしてないですけどねwww
その中でまともに狩りをしたのは昨日ぐらいかな?
モンクでヤル気も起きず、ブラブラしてたら臨時広場にて知り合いのハイアコさん発見
どこか狩りでも行こうかとなり、ハイアコさんの知り合いの騎士さんと俺のセージでGD2Fへ




・・・・必死すぎてSSないですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ひっさしぶりの魔法職だった上に、FWきかないジャックがいたもんだからパニクってましたwww
まぁ、後半からは安定して狩れてたんですが・・・
予想通り、魔剣にひかれて終了


その後、騎士さんが落ちられたのでハイアコさんと一緒にシロマ狩り

ジョブまずいの忘れてたwww


転生1次にはジョブが必要なのに、ジョブのまずいシロマへ連れて行った俺wwww
俺のPSがお察しな為、致し方ないですね(ぉぃ
しばらく狩って俺の方の時間が来たので終了と相成りました


やっぱあれだね~狩りって定期的にしないとダメだね(;´Д`A ```
色々忘れてしまうわ・・・・




あ、あと剣士もちょこっとやりました

4ほど上げてみた


ぼーっとしながら狩ってても4つ上がったのはさすが低レベル
ただ、BOTが居たため長時間はする気おきませんでした
BOTいなくても、長時間する気ないけどwwww



セージ:Lv64/91.9%→Lv65/74.5% LvUp
剣士:Lv39/47.2%→Lv43/21.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
